七色の光

小さな幸せを希望に

誕生日プレゼント

           
                  ヘルパーさんからバスセット

           
                  PRESENTに、可愛いチャームが♡


   今月中旬、ポジティブな心とは裏腹に
   誕生日 の前後は体の不調...
   長々と風邪を引いて、なかなかスカッとしない日々。

   そんな中、お届け物が~
   ビール! 弟達から、父の日にと早々贈ってくれました(*'▽')

   うれしくて、父が電話したら
   次は私にかわってほしいと言ったようで
   「 もしもし~ 誕生日ちょっと帰られへんねん、ごめん 」
 
   元気?と聞く私に 「 それが~ 」
   なんと 半月板損傷 したようです。。 ←立ち仕事の職業病??

   親方も、若い頃に同じく膝を痛めたようで
   職場では融通利かせてくれてるようだけど
   仕事には通いながら、これから治していくとのこと。

   弟も私と1つしか変わらないので、どこだかチラホラ出てきまてます~
   それで 「 今回は、お祝いを送った 」と、気を遣わせてしまいました(^^;

   お手紙 ( 一筆箋 ) も、したためてうれて ←準備してくれたのは、ほぼ義妹ちゃん
   こういうのも、うれしいものですね(*^_^*)

   通院帰りに寄ったショッピングモールで
   夏用のリハビリ着を見つけたので、早速お祝いでGET☆
   姉ちゃんも、頑張るよ~


          
                  100均と紫外線・ブルーライトCUT



   誕生日、当日はBANDメンバーからも御祝メッセージが♡

   日々、老眼 生活なので皆もかなと思ったら
   それぞれ今、使っている老眼鏡の実況生中継に~

   細目も含めて、みんなありがとう~(*´▽`*) 


           
                   リハビリ用のウエア



   長年お世話になっている仲良しのヘルパーさんからは
   娘さんとお揃いのバスセットいただきました♡

   可愛いから、しばらく使う前に飾っておきますね( *´艸`) Thank you