七色の光

小さな幸せを希望に

土用の丑の日

 
 
                       イメージ 3
                                                                      マンデビラ
 
       
       今日は、夏の土用の丑の日ですね☆
 
     今年は鰻に恵まれて、3度目になりますが 
     縁起モノという事と、義妹ちゃんの売り場の人に頼まれたのとで 
     今夜もを頂きました! スタミナつけておきましょう(笑)
 
                    イメージ 2
             
                    祖母も今日は、デイ
のお昼は鰻だったみたい・・・
 
 
                 イメージ 1
              こないだの、じん田のタレで、いただきまーす♪
 
 
     台風は去りましたが、今日は曇りで気温もそんなに上がらず
     連日の厳しい暑さも一休みかな? ちょっとホッとしています
 
     今日は祖母の往診、明日は訪問看護
     朝からは、お神楽、ヘルパーさん! 夕方は、歯科へ・・・ 
 
     いそがしい時が開運
 明日も笑顔になれるかな(*^ー^*)
     幸せな夢を見ましょうネ♪ おやすみなさ~い