七色の光

小さな幸せを希望に

台風の被害

 
                            
                       イメージ 1
 
                              
 
       前回の台風12号から、間もなくやって来た台風15号・・・
       各地に被害は広がっていた様子に驚愕でした!
       被災地にも大雨、ダブルで衝撃と涙をみせていた方の悲しみが
       少しでも早く癒えますように、心からお祈りいたします。
       
       こちらは前回同様、大丈夫でしたが
       東京近郊も今回の台風15号では、停電になったそうですね(><)
       神奈川県や静岡県にいる酸素仲間さん、大丈夫だったかな?
 
       ついこの間、地震も台風も関係なく
       夜中突然に、数分間の停電がありました。。。
       24時間の酸素吸入だから、家の酸素濃縮装置が
       ズーッと警報を鳴らしていました
       ちょうど1Fに義妹ちゃんがいたので
       酸素ボンベを持って来てくれている途中に電気がつき
       事なきを得たのですが
       災害の時には、1番に酸素の事が気になります
 
       必ず入院している患者ばかりではないので
       在宅医療での生活のありがたさを感じていますが
       こういう時に、どのように動けばいいかを考えておきたいなと思いました。
 
       秋晴れの清々しい日ですが
       台風などの災害でのお疲れが出ませんように
       また皆さんのお疲れが早く癒されますように・・・
 
       台風での災害のお見舞い申し上げます☆彡