七色の光

小さな幸せを希望に

秋のお買い物

  イメージ 1
                                         来年のカレンダー・手帳・暦   
 
 
 
   毎年恒例☆彡
   我が家の秋の女子会は・・・    
     寒さが来る前の冬支度  来年に向けてのお買い物 
   この日曜日に行って来ましたよ~♪
   母、義妹ちゃんと一緒に イオンりんくう店へ
 
 
             イメージ 2
                       来年も可愛いお花のカレンダーを 
 
 
 
    祖母の様子も波があるものの、この頃は落ち着いてきていて
    食欲もあるし、デイケア入浴
は、お休みなしで週3回!
 
 
    風邪を引いていた父も、ようやく回復して
    おばあちゃんの事を看てくれるという事で
    留守
を任せて、ウキウキで出かけました
      
 
     お買い物の1番の目的は
    ヒートテックヒートファクトなど、あったかインナーを買うこと!      
    2番目の予定は、来年のカレンダー 手帳 暦 などを揃えること 
    3番目は、いつものお疲れ気分をチェンジするための、外食(笑)
             あとは、それぞれの冬のお買い物かな ^m^
 
 
    父や祖母の食事の準備もしてきたし、夕方早目に出発! 
    特設広場では、クリスマスツリー
の点灯式で
    サンタ帽子を配っていました~ チビッコ大喜び
 
    日曜日は人が多いけど、お買い得商品が多くて
    それぞれに満足な、お買い物デーに (*^ー^*)
  
  
      イメージ 5
                    母&義妹ちゃんは、ユミリーさん手帳
 
 
 イメージ 3
 イメージ 4
  キラッキラ☆彡                    おまけは、方位盤とシール
 
       イメージ 6
                            日本各地の神社マップ 
  
  
        来年のラッキーカラー
 
       Dr. コパさんは・・・ 赤・黄・白 サブカラーのゴールド 
       李家さんは・・・ ベビーピンク・プラチナシルバー 
       ユミリーさんは・・・ 水色・白  などなど
    
     
     ユミリーさんの手帳は、内容が盛りだくさんで楽しい感じ♪
     私は、日記も書き込めるタイプをと思っていたけど
     この頃、体調や体重などの記録も書くのを忘れて
     夜眠ってしまいそうになるので(笑)
     色気ないけど、いつものコパさんのに・・・
 
 
      2012年
 素敵な予定をたくさん書き込めますように~
 
      
     ところが!!
     このお買い物の途中で、父から緊急の電話が~
     
                                   つづく