七色の光

小さな幸せを希望に

PC再修理完了☆彡

    
      イメージ 1
   
 
 
        PCが修理から帰って来ました!
        今回は2週間・・・ 
        前回と同じくモニター画面のトラブルだったので
        保障期間を過ぎていても無料でした♪
        ありがたや~
        
        でも、2週間は長かったような短いような(^^;
        すっかり、のんびりムードの私です(笑)
 
        もう年末、街はクリスマスムードでい~っぱい!
        我が家のイルミも点灯しました
 
        寒いけど、素敵な年末を過ごしたいですネ
        皆さんも風邪などに気をつけて、元気でいて下さいね。
 
        ボチボチと、ブログ復活です
        また、よろしくお願いいたします(*^ー^*)/
 
 
                                 なないろ