七色の光

小さな幸せを希望に

スターゲイトでバイキング☆

 
 
           12月10日は、少し早い母のお誕生日会
 
        関西空港の対岸りんくうタウン
        スターゲイトタワーホテル のバイキングに行って来ました! 
     
イメージ 1
 
   ブリのカルパッチョ蒸し鶏のケッパー添えドレッシング、ホタテのムースなど
                            和洋中のランチバイキング
 
 イメージ 9
イメージ 8
        
 スターゲイトホテルは、旧ゲートタワーホテル 54階からの眺めは足が震えるほど
 
イメージ 2
 
      各国のお料理に、天ぷらやステーキなど、色々楽しめます
 
               イメージ 10
 
      外国人の長身イケメンシェフが、ステーキを焼いてくれました^m^
 
                   イメージ 5
 
        スイーツのコーナーには、チョコレートフォンデュが2種♪
 
     イメージ 11
  イメージ 3
 
      私はモチロン左側・・・   チーズケーキや、チョコはお預け状態(笑)
 
              イメージ 4
 
 
             

  Happy birthday,mother 
 
 
 
      本当の母のバースデイは、12月15日だけど
      みんなの都合で、急遽この日にお祝いです♪
            本当に喜んでくれたけど、膠原病でありながらも
      いつも祖母の介護に力尽くしてくれている母に感謝です
 
 
 
              イメージ 6
 
 
 
      良い席に恵まれて、弟達の席のバックには 
関西空港
      
 ヨットや漁船なども運行していて、良い眺め
      肉眼では飛び立つ飛行機も見えて、父も興奮気味でした(笑)    
 
 
                  イメージ 7
 
 
 
      更に昨夜は、皆既月食でしたね
      オレンジ色がかった、不思議なお月さまに
      寒さで澄み切った星空が美しかったですネ
 
      何かと慌しい年末ですが、みんなでゆとりのある
      素敵な時間を楽しみました。( ご馳走も~ 笑 )
      寒いけど、この時期ならではのイベントいっぱいのこの頃です