七色の光

小さな幸せを希望に

シークルで誕生日会♪

    
                    
  りんくう シークル 
     イメージ 10
 
 
             
     今日は、1年で1番寒いといわれる 大寒
    寒さも底まで来たのでしょうか~? 
    この時期を無事に乗り切るのが、毎年の課題デス(^^;
 
    昨日は弟の誕生日でした
 
    こんなに寒い日に生まれたと、毎度言われ続け(笑)
    今年は厄年のど真ん中・・・ ( 節分からは後厄 )
    前厄は何かとキツそうでしたが、穏やかなこの頃のようで一安心
    体にも気をつけてほしいでーす!
 
 
   イメージ 1
  イメージ 4
      スターゲイトホテル
             シークルの
から観覧車
 
 
 
       さて、昨年から関空
の対岸りんくうに、
ご縁のある我が家^m^
       12月は、スターゲイトで母のお誕生日会 
       今週は、シークル内の 大起水産 ( 回転寿司 )へ 
 
 
            イメージ 7
 
                           ノルウェー産サーモン
                 
               イメージ 5
               
                   エビ三昧(上)   鮪ネギ塩ステーキ(下)
 
                 イメージ 9
 
                               
イメージ 3
                                      鯛のカルパッチョ など         
        イメージ 6
  イメージ 2
                                       弟夫婦はご満悦??
 
               イメージ 8
 
       
    
    寒い時期なので焼肉もよかったんだけど、弟は歯の治療中・・・
 
 
    そこで、ここにしたのですが正解 美味しかったです♪ 
 
          
      イメージ 11
 
 
 
      ここ数年は家族の誕生日会が、みんなの楽しみの日になってます(笑)    
    今年も、お誕生日の1番選手は
    笑う門には福来るの Happy Birthday に~
 
 
    日頃、お世話になっているので、当日のケーキは私からのプレゼント
 
    いつも、真心&優しい心をありがとうね (*^ー^*)