七色の光

小さな幸せを希望に

りのすKさん、ありがとう♪

 
         イメージ 1
 
 
 
         
       ブロ友の、りのすKさんから贈り物がありました♪
 
       北九州で、ご活躍のアーティスト 
       本村卓空さんのポストカード&お便りセット
 
       アスペルガー症候群に、視野が狭くなるという疾患がありながらも
       ご自身の好きな仏さまの世界を見事に表現される
       卓空さんの作品は、純真な信仰心の力強さのパワーや愛
       心眼でしか見えないような透き通る御仏の色彩があり
       何度も何度も、ながめてしまう なないろです☆彡
         
 
      イメージ 3
                              りのすKさんは、個展にも行かれたそうです
             
           イメージ 2
                                   一筆箋なども、うれしい♪  
 
 
       卓空さんの作品は、お母さまのブログでも鑑賞できます
        
         ヤフーブログ ともしび・・・卓空の祈りの絵 
            http://blogs.yahoo.co.jp/biroochana/52940345.html 
 
       卓空さんと、ご家族や周りの方々の交流も
       心あたたまるブログですね~
 
       ブロ友の、りのすKさんも人気ブロガーさん
 
       私もお便りしますね!
       りのすKさん、いつも色々ありがとうございまーす(^o^)/