七色の光

小さな幸せを希望に

義妹ちゃんの誕生日会

 
 
    火曜日は、家族みんなの休日だったので
    先月から延期になっていた、義妹ちゃんの誕生日会
に♪
 
 
        イメージ 5
                       午前中から曇天ですが、桜は満開
 
      
      先日、お世話になった一人暮らしの方が、突然に入院されたので
      私と父は、通院日の帰りにお見舞いに行って来ましたが 
      弟夫婦も行きたいけど、できれば誰か付いていってほしいとの事で
      それなら、みんなで行きましょう!ということになり
      この日は、お祝い&お見舞いデイになりました~
      
 
          イメージ 6
                            義妹ちゃんのリクエストは、夢一喜
                     イメージ 7
                               お庭も風情がありました
 
        イメージ 8
                   ランチタイムだったので、お得なランチコースを♪
 
              イメージ 9
                                 今年で○歳だね!
                          
 イメージ 11
 イメージ 12
      一番おいしかった手作りハム        結構大判おろしハンバーグ
 
         
        ドイツ国際ハム・ソーセージ競技会にて金賞受賞している
      手作りのハムに、玉ネギ&おろし人参を巻いて
 
 
      結構ボリュームのあるハンバーグだったらしく
      食いしん坊な男性陣も大満足!
 
      サラダのドレッシングも美味しかった♪     
 
 
        イメージ 3
       
 
            故郷 ( ふるさと ) 
 
          兎追いしかの山  小鮒釣りしかの川 
 
                夢はいまも巡りて 忘れがたき 故郷
 
 
          イメージ 10
                                         よく似た親子(笑)
 
         イメージ 13
                                   私は、レディースコースを ^m^
 
 
      義妹ちゃんの甥っ子クン達が
      柔道の試合で大阪に来ていたのは、ちょうど義妹バースデイ
 
      お祝いが遅くなってたけど、その日も楽しかったようでヨカッタ
 
      第一候補のお店 ( 和食 ) が、お休みの日だったので
      そちらには、また今度みんなで行きましょうね~♪
 
     
イメージ 1
 イメージ 4
            古いけど雰囲気のよいお店ですね~
 
          イメージ 2
              デザートは、コーヒー・紅茶・アイス から選べます
 
        
          これからの1年もたくさん幸せがありますように☆彡