七色の光

小さな幸せを希望に

父の日に♪

 
 
   昨日は父の日でしたね♪
 
   この頃はウイスキーを楽しみに飲んでいる父に
   便乗している弟からは、 「 ホワイトホース 」 数本
   私は、パジャマ or リラックスウエア にしようと思っていましたが
   この暑さで、またビールが冷蔵庫に数本入っているので
   
 ビール1箱&お刺身を~

 
 
   やっぱり同じ時間に、食卓を囲むのが楽しいですね~
   少し早目のプレゼントを父は喜んでくれたようでした
 
 
      そんな中、お隣の小学生Aちゃんから
       「 おじちゃん、いつもお世話になってます。 」 
      と、手書きのメッセージ付きのプレゼント
  
  
 
     イメージ 1
      イメージ 2
       何だろうな~??           わっ、わわ!わぁ~
 
 
            イメージ 3
                             腹巻だぁ~! うれしい~
   
 
        
    土日・祝日は、お休みのない父なので
    仕事を終えて、帰宅した時の感激はひとしお
 
 
                  イメージ 4
                              グンゼの綿100% 
 
 
     前日に、お買い物中のAちゃん親子から
     「 おしゃれステテコ と 腹巻 どっちが良い~? 」
     と電話があったのは内緒でした(笑)
 
     夕食は、Aちゃん家の本当のおじいちゃんと
     お食事デートだったそうです~
     ウチの父にまで、優しさをありがとう
 
     私達も楽しい父の日でしたヨ~☆彡
     今のキラキラした心を大切に大きくなってね!