七色の光

小さな幸せを希望に

ベーグルクッション

 
 
                     イメージ 1
 
 
        先週の誕生日祝いにと、サマンサから頂きました♪
        中身は・・・ 
 
 
              イメージ 2
                        じゃ~ん! ベーグルクッション
    
    イメージ 3
   イメージ 4
      広げて座るのは、もちろん             座椅子や車にも♪
 
 
    昨日、早速ヘルパーさんが
    「 お部屋のベーグルクッション、良いですか? 」
    へルパー仲間さん達で話題になっていたそうデス~ 
 
    「 使い勝手いいですよ~ 広げてもたたんでも座椅子に使えるし
    座ると暖かくって、早速姿勢が整ったのかも・・・ 」 
 
    そんな感じで愛用中
    サマンサは車で使っていたけど、シートの間に挟むと腰にもよさそうね^m^
    年齢を重ねると姿勢も傾きがちだし、少し矯正されたらいいな
 
    病気の事もあって、猫背になりがちで姿勢良くないから
    これを機に胸を張る姿勢を目指したいです~(^^;
 
    気の利いたプレゼントありがとうね、サマンサ