七色の光

小さな幸せを希望に

ブログ5周年☆彡

       イメージ 1
 
 
  
      7月12日☆ 今日はブログの開設記念日!
      なんとなんと、5周年を迎えることが出来ました(*^ー^*)
 
      3周年が過ぎて、あとは成り行きにまかせて・・・
 
      入院したり、PCの不調など色々ありましたが
      見に来てくださる皆さんの応援のお蔭で
      今日の日を迎えることが出来たんだと思います。
 
      遠く離れてなかなか会えない友達が、時々のぞいてくれたり
      ご縁あって、ブロ友として長く交流してくださったり
      同病仲間さんやナースさんも応援してくれて
      とっても幸せなブロガー生活♪
      心温まるお付き合いに、感謝いたしております。
 
      これからも、マイペースでエンジョイ(笑)
          小さな幸せを希望に☆彡     
      
                                   なないろ