七色の光

小さな幸せを希望に

七夕☆2012

 
 
                 
 
 

  七夕まつり 

 
 
   
   イメージ 3
                     昨夜の暴風雨にも負けなかった七夕飾り☆彡
 
 
      今年も七夕の飾りを
 
      季節の行事は祖母が喜ぶので
      祖母の部屋から見えるウッドデッキに設えると
      久々に、とびっきりの笑顔を見せてくれました!
  
      最近は寝ている間に足を曲げてしまうので ( ←クセでしょうね )
      変形している足が余計に痛そう・・・ 
      しっかり食べて笑って、元気でいてほしいです
      
               イメージ 4
 
 
     お天気に恵まれなかったけど
    青竹の笹の香りに目が覚めるよう~
    自然の香りは、それだけで癒しですね^m^
 
 
    お隣の小学生Aちゃんも
    お家で上手に七夕の飾りつけしたよと
    写メを送ってくれました♪
 
 
   
 
               イメージ 1
                 あとは短冊を・・・
  
 
       星に願いを
       お昼からお天気も回復しました♪
 
       短冊には何の願い事を書きましたか?
       私は、ムフフのフです~(笑) 
 
       今年もみんな元気で感謝! 家族一同
       誰かが 「 幸福に乾杯 」 と書いていましたよ^m^
 
            
                イメージ 2
                  今日のデイケア
 も楽しかったかな?
 
 
                 今年も楽しい夏でありますように・・・