七色の光

小さな幸せを希望に

秋の贈り物

                                       
                                       
   A pinecone  
   
 
            イメージ 1
 
 
            
          今朝、窓を開けると
 
          塀の上に何かが乗っかってる・・・ 
 
            
           
 
          わっ、誰だろう?  まつぼっくり
 
 
          
          こんな可愛いことして、また私を喜ばせちゃって~^m^
        
           
 
          昨夜の雨・雷からは、想像できない穏やかな秋の一日
 
             
      
 
                                       イメージ 2
 
 
           今は、お庭のお花も小菊くらいかな
 
 
イメージ 4
 
 
    
           11月は、部屋の模様替えをする予定
 
 
           何年ぶりかな?? 
 
           この冬は、窓辺のベッドを移動して冷気から身を守ろう(笑)
                                       
                   
                             
イメージ 3
   
 
        心臓に負担になったらいけないから、通院後にネ。
 
                                        
                                         BGM   Angela  Aki  HOME