七色の光

小さな幸せを希望に

すきすき×2 スキンケア

 
 
          日に日に寒さが増す、今日この頃
     お肌の乾燥の季節がやって来ましたね~(><)
     もうすっかり、手肌も冬モード・・・ 
 
 
                    イメージ 1
                                  香も好みかも
 
 
 
    初秋から、ボデイローションで気になっていたのはコレ!
            ニベア   プレミアム ボディミルク 
    最近のお気に入りです^m^ 
    香りも、私の好きな 資生堂バラ園 に似ているし
    伸びがよくて、スーッと馴染む♪ あとは、サラッと感がいい
  
 
 
                               イメージ 3
                          オルビスは20年のお付き合い
 
 
   
    夏に、某通販メーカーのサンプル ( 濃いめのアンチエイジング系 ) で
    お肌トラブルがあってから、いつもの オルビス に戻りました(^^;
 
    この秋に看板ローション、アクアフォース の エキストララインが新発売☆
    右の エクセレント シリーズは、高価なので・・・ 
    左の 新製品 新アクアフォースに♪  
    ローションは、少しとろみがあり 
    「 年齢サインが気になりはじめた肌に 」 と書いてあるので
    本当は、アラサーくらいが標的かも
 
 
 
                                  イメージ 2
                        ビタミンCの爆弾・ローズヒップ
 
 
 
 
      この季節になると、温かい ローズヒップ が飲みたくなる~
      風邪の引きはじめにいいと聞いた カモミール は、少し苦手!
      ハチミツを入れても、匂いが気になっちゃいマス
 
 
      
 
        イメージ 4
                         明治 R-1ヨーグルト (ブルーベリー)
 
 
 
 
      インフルエンザに、かかりにくいと噂の
          明治 R-1ヨーグルト  は
      もうこの時期になると売り切れて、どこにも置いていない!
      少し高価格にもかかわらず、冬の人気商品なんですね~
      画像は、9月に食べていたヨーグルト
 
      
      ヨーグルトと酵素は、日課のように摂取しているので
      腸の方は大丈夫
 
      
      でもなんてったって           
      お肌に1番良いのは、やっぱり睡眠かな
      「 100歳の割に、艶がある 」 と
      祖母がドクターに言われていました(笑) 
      この冬も、冬眠しそうな気がする・・・