七色の光

小さな幸せを希望に

Happy Wedding

 
 
 
 
 
            


  Happy wedding 
                             
                Happy birthday 


 
 
       
 
 
イメージ 1
         今日は3月20日☆ 親戚のマユリちゃんの誕生日
 
       HAPPY BIRTHDAY  おめでとう~
 
 
 
    先日、沖縄在住マユリちゃんから幸せ画像が届きました!
    2012年12月12日に入籍で、今年1月に挙式だったのです
    優しい旦那さまは自衛隊の方。
    彼女はダイバー
なので、そこで知り合ったのかな?
    
    昨日、お彼岸のお墓参りの帰りに
    伯母さん ( マユリちゃんのお婆ちゃん ) に会うと
         本当にうれしそうなお顔でした
 HAPPYなお便り、ありがとうね!
 
 
 
        
                       イメージ 2
  
                           
 
 
 
          
     ちょっと天然系なところが、めちゃかわいいんです^m^
     彼女のママの結婚式には、私達家族が出席し
     小学生だった弟は、そこで「与作」を披露(笑)
 
     彼女が生まれた時、病院までお顔を見に行ったことも・・・
     小さい頃から、そのまんまの素直な笑顔が可愛らしくて
     大人になってからは優しい心を届けてくれたマユリちゃん 
                            
         ご結婚おめでとう
             どうぞどうぞ、末永くお幸せにね