七色の光

小さな幸せを希望に

冷感敷パット@生協

 
 
 
 
     日本全国、猛暑をこえて酷暑の夏
     TVでも危険な暑さに、熱中症の注意を呼びかけていますね~
     夏バテなど、皆さん体調はいかがでしょうか?
     こちらは8日あたりから、よりいっそう暑く感じる夏の夜。。。
     もちろんエアコンさま様の毎日です(^^;
 
 
 
     
            イメージ 1
                                      生協の通販で購入☆
 
 
 
           
     そんな中、我が家もついに買いました
     冷感敷パットというのかな??
     生協で、ちょっと気になっていた クールイン寝具☆ 
 
 
 
     東レ クールインF・・・ 高温多湿に対応するために開発された
                    新しいナイロン素材。吸水速乾性が良く、
                    熱を逃してムレを抑える吸放湿生地。   
 
           セべリス・・・ 抗菌防臭効果のわた入り
 
 
 
    今日はヘルパーさんに手伝ってもらったので、今夜から・・・
    はてさて、寝心地はどうなのでしょうか~
    枕用のパットもあるので、アイスノンを控えておきますね^m^
 
        
 
                    イメージ 2
                                       今夜が楽しみ^m^