七色の光

小さな幸せを希望に

こないだの雪

 
 
 
                          
                    
  明け方の雪景色   
 
         
 
 
    
                       イメージ 2
                           先週末の午前7時頃  雪は雨に
 
 
 
 
 
      寒い寒~いこの頃です!
      お蔭様で体調は維持していますが、危うい時期に突入
      ここ数年、どうしてか肺炎になるのは春先・・・ 
 
      冬の前半期は無事に乗り越えられるのに
      後半に気が抜けるのか? それとも空気??
      黄砂?花粉?PM2.5??
      この時期になると、なにかと身体に無理があるのかな。
      これからの2月~3月4月頃、気合をいれておきたいデス(^^;
 
 
        
 
 
              イメージ 1
                              換気の為に雨戸を開けたけど・・・
 
 
   
 
                        
       今、いそがしいのはPCのこと!
       期間限定で優待価格の 
引っ越しソフトが
       ドライブクリーナー付きとのことだったので購入☆ 
 
 
 
 
                  イメージ 4
   イメージ 3
                                          ソースネクスト 
 
 
                            イメージ 5
                          CD-ROM
 
 
 
 
     今日は古いPCを起動させてはみたものの
     寒いからヤル気が出ないし眠たいし(^^;
           おまけに義妹ちゃんが金曜日にPC貸してほしいとの事で
     残しておく細かなデータをチェック中!
 
     「 今年は健康第一 」 
     ゲッターズ飯田さんの占い書いてあったのを思い出し
     無理せず少しのんびりと作業を進めたいと思います~
 
       
     ところで今週末は、また寒波が来そうですね(><)
     また雪が降るのかなぁ