七色の光

小さな幸せを希望に

寒~い日は焼肉!

         
 
 
   
                    

 
    HAPPY BIRTHDAY 
 

 
 
 
 
       イメージ 1
                                                   さぁ~食べましょう!  
 
 
 
 
    立春寒波が続いて、とびきり寒い今週
    水曜日に弟夫妻のお休みが合ったので
    1月生まれの弟2月生まれの父の誕生日会焼肉へ出掛けました
 
    家から近いチェーン店は、リニューアル中だし
    美味しいと評判のお店も、この日は定休日! 
    仕方なく、弟の常連さんから聞いた穴場へ

 
 
 
 
         イメージ 4
    イメージ 3
                                                  どんどん焼いてくださ~い
 
 
 
 
         やっぱり寒い時は、焼肉ですね~
    少し寒さに疲れかけていた父母も、パワーup した様子^m^                         
 
 
 
            イメージ 2
                                                   ご飯セットがほしくなる~
 
  
 
     ハラミ、バラ、ココロ、レバー etc・・・
     帰る頃には、身も心もポッカポカ~
  
     弟よ、 「 焼肉食べたい 」 って言ってくれてありがとう(笑) 
     他にも画像があるんだけど、今回はブレブレ写真ばかり
     食べることに専念いたしました♪
 
 
     それにしても今日も寒いわ~と思っていたら
     義妹ちゃんが職場から電話で 「 雪降ってるの? 」
     と言うのでロールカーテンを開けると・・・積もってる~


     ニュースと気象情報で、積雪が
     「 明日にかけて 」 とか 「 明日は朝から 」 と言ってるけど
     もうすでに雪で極寒な近畿地方です!! ( 道路は凍結注意 )
     
 
       
 皆様も、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね