七色の光

小さな幸せを希望に

感動☆オリンピック

  
 
 
                     イメージ 1
 
 
 
 
    時間帯が深夜なので、眠って応援していたオリンピックですが
    楽しみにしていたフィギュアスケート浅田真央ちゃんが
    SPで上位にならなかったことを知ったのは朝のニュース
 
    「 何もわからない 」 と言った言葉に
    大阪のオバちゃんは心配になりました!
 
    自分の思う様に体が動かなかったとのことで
    メダルを目指していた気持ちと周りの期待の重圧が重かったのではと
    報道されていたけど・・・  
    この結果を受け
    明日のフリーでは思いっきり演技してほしいと願うばかり☆
       
    そんな気持ちで、フリーは起きて応援
 
    実は、深夜のトイレタイム時にテレビを付けると偶然に
    SP羽生くんや、キム・ヨナ選手の演技を観ることができていたので
    「 やっぱり起きて応援しなくちゃ~ 」 と、布団でスタンバイしてました(笑)
 
    リンクの上に立つ真央ちゃんの姿は
    前日の雰囲気とガラリと変わっていたので、これは!と期待☆
    みんなが思っていたように、1つ1つのジャンプにうんうんと・・・
 
    ラストには感動が待っていましたね~(ToT)
    興奮と感動に、まるで親戚のオバちゃんのように
    「 真央ちゃん、出来たね! 」 と、つぶやき
    安心して幸せな気持ちいっぱいで眠りました (*^ー^*)
 
    これは人生の縮図だなぁと思いながら
    SPに失敗しながらも、フリーで見事に花を咲かせ
    感動を見せてくれて、ありがとうという気持ちです
 
 
    エキシビジョンも楽しみ
 
  
    でも寒さに眠気が来そうなので、それは翌朝に観ようかな(笑)