七色の光

小さな幸せを希望に

もう一つのバレンタイン

 
 
 
 
 
                   
 
  VALENTINE PRESENT   
  
 
 
 
 
 
 
                                               イメージ 2
                                   ホワイトホース
 
 
 
 
 
     雪で、ホワイトバレンタインになったので・・・
     私もヘルパーさんに友チョコ渡せなかったんですが同じく
     うちの父にと、後日チョコなどをいただきました

 
     
     義妹ちゃんからは、昨年と同じくウィスキー♪
     父の飲み友でもある、あっちゃんからは生酒とチョコ!
     友チョコ代わりにと、私にはイチゴ
 ありがとう~
 
 
 
     
 
 
       イメージ 1
                              あっちゃん、おかきは祖母に供えました
 
    
 
 
 
 
     そして、お隣の小学生Aちゃんからはハンドメイドのチョコ
     ラッピングの袋には・・・
     おじちゃん印の 「 オジ 」 と小さく記してありました^m^
 
 
  
 
                                        イメージ 3
                           Aちゃんの手作りチョコ
 
 
 
 
     そんな皆さんの気持ちがうれしくて
      父は今日も気分のりのりで、休日を過ごしていました!      
     でも中身のチョコを見せてほしいのに
     大事にしまっちゃって、なかなか見せてくれないの~
     寒いからチョコは、溶けないけど、撮影したかったゎ(笑)
 
 
     ところでまた寒~いです
     は降るし、バレンタインだし、オリンピックは観たいしで
     忙しいこの頃・・・ 
     ( 持病があるので冬の時期は日常生活がスローで忙しい ^^; )
     眠気が勝って眠って応援していますが
     選手の活躍に感動しています
 選手の皆さん、感動ありがとう