七色の光

小さな幸せを希望に

どれも好き♪♪

 
 
 
           
                                                                    映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ
 
 
 
 
        Let It  Go
 
 
 
      降り始めた雪は 足跡消して 真っ白な世界に一人の私
      風が心にささやくの このままじゃだめなんだと
      戸惑い傷つき 誰にも打ち明けずに
      悩んでたそれももう やめよう 
 
      ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの
      何も恐くない 風よ吹け 少しも寒くないわ
 
      悩んでたことが嘘みたいね  だってもう自由よ 何でも出来る
      どこまでやれるか 自分を試したいの そうよ変わるのよ 私
 
      ありのままで 空へ風に乗って ありのままで 飛び出してみるの
      二度と涙は 流さないわ 
 
      冷たく大地を包み込み 高く舞い上がる思い描いて 
      花咲く氷の結晶のように 輝いていたい もう決めたの 
 
      これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて
      光浴びながら 歩き出そう 少しも寒くないわ  
 
                         
 
 
               こないだから話題になっている
        映画 「 アナと雪の女王 」 
           日本語 松たか子バージョン 『 Let It  Go 』 
            You tube で、聴きたいと母が言うので
       昨日のヘルパーさんが来てる間に、PCを食卓まで持って行き
       マウスを持ったら・・・ 「 うんぎゃっ! 」
 
 
 
 
 
                                      イメージ 1
                                                       マウスの代わりにおにぎりが~
 
 
 
 
       ・・・遠目で爆笑してる母
       はい、油断していました~ 母にやられました

       生温かいマウス 
 
 
 
        もう~ せっかく感動モノだったのにぃ~
        ちなみに、私は May J. バージョン と 
        イディナ・メンゼル バージョン どれも好きです♪ 
 
 
 
 
 
       
       
 
               イメージ 2