七色の光

小さな幸せを希望に

5代目キター☆

 
 
 
                
 Welcome to my house 
 
 
 
 
 
                 イメージ 2
                                                                        フジ医療
 
 
 
 
 
       ついに昨日、我が家にやって来ました~!
       通販のJたかたから、我が家のマッサージ機くん第5号
       前回の第4号は、破格で大手家電屋さんからやって来て
       家族やご近所さんの疲れを癒してくれたけど
       中の機械が何度か故障して修理後、動かなくなっていました。。
 
       
 
 
 
 
                                       イメージ 1
                            
 
 
 
 
            私は、どっちかというとマッサージ機が
        苦手なタイプだったんですが、最近はくつろぎながら
        大型TVで映画など観るのが楽しみに・・・^m^
 
 
 
 
            
                                  イメージ 4
                               コントローラーもわかりやすい♪
 
 
 
 
       ちょっと乗ってみましたよ~ ( ←試運転! )
       って、乗ってみたら痛い、痛い (><)
       足の圧迫感がキツイのは、ネットの口コミにも書いてたけど
       タオルか何か巻けばいいらしいデス
       体が軟 (ヤワ) だから、横からの締め付けにも
       「 イタイ~ 」 なんていいながらも
       おすすめ15分コースは、あっと言う間に終わり
       全体を通しての感想は・・・ 「 気持ちぃよか~ 」 (笑)
 
 
 
 
 
        
 
                                               イメージ 3
    
                               あれ~ いいかも♡
 
 
 
 
       このマッサージ機を待ちに待っていたのは、父や母!
       初回は少し緊張気味だったけど
       2回目は二人とも大きなイビキを

 (笑)
       足元にはヒーター付きなので
       冬の寒い時期も、毛布をかぶれば寒くないかな。
 
       家族で、ちょっと忙しい時期が続いていたので
       これでちょっと癒しの時間が充実すればと思ってます
       のんびり時間も大切ですよネ~ (*^ー^*)