七色の光

小さな幸せを希望に

肺炎セーフ!

 
 
                  イメージ 1
                                          クンシ蘭の季節
 
 
 
 
 
 
     今月の中旬から長々と風邪を引いています~(><)
     はじめは喉の乾燥から・・・次に痛みが出て
     「 こ、これは・・・ (ーー; 」 
       
     何となく嫌な予感がしたんですが
     やはり夜間の咳き込みで眠れなくって近医に受診
     レントゲンと胸部CTの結果、肺炎はセーフ
 
     「 よ、良かった~ 」 と、ホッとしたのもつかの間。。。
     眠ったら咳や喉の不快で、不整脈や動悸 (ToT)
     熱気もあったのか寒気などもあり、風邪のフルコースの数日間~
     やっとなんとかなりそうですが
     まだ心臓の疲れがあるし、お昼寝タイムのある毎日です
 
 
 
 
       
 
   イメージ 2
                                 今回も大活躍のネブライザー                                              
                                                                           
 
 
        
 
      今年は入院を逃れたけど、いつのも入院生活を思い出して
      家でも同じように養生を・・・ 家でいられるだけ幸せなので
      その分治りも早いようですが用心しておきます~(^^;
 
      先週は、あっちゃんとお参り予定もあったのに
      まだ、おあずけ状態★ 
      良いお天気にため息のGW!
      あぁ~、行きたい所がいっぱ~い
      京都に和歌山、待っててね~(笑) 早く治そう~