七色の光

小さな幸せを希望に

Aちゃんのお誕生日会☆

 
 
 
                      

    HAPPY BIRTHDAY 

 
 
             イメージ 1
                                    Aちゃん&ママおめでとう♡
 
 
 
 
   今日は、お隣のAちゃんのバースデイ
   お誕生日おめでとう~ ということで、先週末は皆でお誕生日会♪
   来年からは中学生・・・ もう中学生なのね~
   すっかりお姉さんの雰囲気♡  女の子はオーラがふわっとしていて
   一緒にいるとなんだか優しい気持ちになりますね♡
 
 
 
 
              イメージ 2
                                                        はじめっから、とばすとばす(笑)
 
   
 
 
    
    今年OPENした 和歌山イオン が
    Aちゃんのお気に入り、1階のバイキングレストラン
 
 
 
 
 
          イメージ 3
                             ローストビーフ
 
 
 
 
    6月に行った時には、期間限定 「 アジアンメニュー 」 で
    季節物の冷や汁などが出てましたが 
    は大満足の 「 ボリューミーメニュー 
    シチューをからめたハンバーグや、キノコたっぷりグラタンなど
    Aちゃんが好きそうなメニューで 良かったゎ。
    今回の変わりどころは鶏飯、こちらはAちゃんママだね~
 
         前回同様、和・洋・中とバラエティーにとんだ品揃え
    小学生の〆の定番、カレーやラーメンなども充実
 
 
 
 
              イメージ 4
                 私のシンプルなスイーツの〆に・・・
 
 
 
 
    チョコレートファウンテンやワッフルの他
    ホワイトココアプリンなどの中に
    ドラゴンフルーツがあったので挑戦! ←たった1コ(笑)
    あっさりしていて、キュウイに似てる~
    紅いのは皮なのね
  初物だったのに笑うの忘れた~
 
 
 
 
      イメージ 5
  
                                                 アサヒのノンアルもいける

 
 
 
       時間無制限で満腹状態!
         そのあとの私と母には、広い売り場がキツイかと
    車イスに乗せてもらい、真心にほっこりでした
    
 
 
 
 
                            イメージ 6
                    Aちゃんの好きなアナ雪グッズ
 
 
 
 
        ハロウィンが終わると、イルミネーション&
    専門店の雑貨屋さんもクリスマスの飾りが素敵ですね~
     こういうの見ると、心がファンファンファンタジーの世界へ
     
 
 
 
          イメージ 8
 
 
 
 
     気温にまだ余裕があり、11月のB.D会は素敵な夜でした
 
     これから良い事たくさんありますように!
     Aちゃん、おめでとう (*^ー^*)/  happy happy
 
 
 
 
               イメージ 7