七色の光

小さな幸せを希望に

Mother's day はピンクに包まれて

 
  
         Mother's day ☆2015

イメージ 2
                 アンスリウム (ピンクチャンピオン)          

 

    5月10日☆母の日
    今年はピンク色のお花に囲まれて、幸せそうな母です♡

    私からは、ピンクのアンスリウム
    ホームセンターに一緒に出掛けた時に
    「 母の日に、好きなお花があれば買うよ~ 」
    と言っていたら、このお花があったみたいで
    少し早いけどプレゼントしていました
    
  

      イメージ 1
                  アジサイ (コンペイトウ)



    木曜日には休日だった弟夫婦が、紫陽花を・・・
    「 今年は自分が選んだ 」 と自信満々の弟 ^m^

    この人形も母が好みのハズだと豪語していました~
    よく見ると、小さな細工で
    お人形の持っているカゴの中にリンゴが入っていて
    なるほど~、こういう所は母の好みだわと納得☆



イメージ 4
                                             おひさまに当たるともっと素敵☆

                  イメージ 3
                お隣さんからのピンクのミニバラ



    そして今年も、お隣さん ( Aちゃん家 ) から
    ピンクのミニバラ胡蝶蘭の寄せ植えを
    母と祖母にと、素敵なお花をいただきました

    お浄土から、東北なまりの大阪弁
    祖母からの「 ありがとう~ 」が聞こえてきそうです。     

    私は在宅酸素だし、母も膠原病が持病なので
    「 何かあれば声を掛けてね 」 
    と優しいお言葉までいただいて
    母は、またまたジィ~ンと温かい気持ちに・・・
    いつも本当に、ありがとう♡ 



   イメージ 5
                祖母には胡蝶蘭&観葉植物の寄せ植え




    今日は、いつも笑顔で頑張る母に
    オルビスハンドトリートメントをプレゼントしました♪

    お互いに難病だけど、これからも励まし合って
    笑って歩みましょうね~ 時には涙もありでOK!
    これからも宜しくお願いします、お母さん m(__)m     
  


     イメージ 6