七色の光

小さな幸せを希望に

5月の通院日


 

           イメージ 1
                      シャクヤク



    火曜は、通院日! 
  
   
                               
     【血液検査の結果】    


  心臓の負担をみる目安 BNP は、 426 ( 前回は、 487 )
 
  貧血の数値   RBC HCT は、酸欠のため高めで濃い血液
     
      ( 酸素血中濃度が低いため、それを補おうとする生体反応 
            
            
    サチュレーション ( 酸素飽和度 )
 
        酸素吸入3.5 リットルで、安静時 88~90%



    前回から、ほんの少し BNP の数値が改善していました!

    過ごしやすい季節のお蔭ですね~
 

    そして今回も同じく、PHのお薬チェンジのお話・・・

    2週間処方になるので、2週間に一度通う事になるか?

    どこか近くの病院でフォローしていただくようになるか?

    相談に乗っていただくことになりそうデス(^^;

   
    この日は待合で、同じアイゼンメンゲルのルーちゃんに会えました♪
 
    顔色が良くて体調も良さそう~(^v^) 

    いつもは長く感じる待ち時間も、お話しているとあっと言う間でした☆



    
                            イメージ 2
    
                                 朝の阪和道・ 怪しい空模様...


                イメージ 3
                                    帰り道では、やはり降ってきた




   台風接近中の通院日だったので

   お昼過ぎから降り出しましたが、お墓参り中は小降りに...

   祖父母、待っていてくれたのでしょうか?

   帰宅するまでは、本格的な雨にならず助かりました
 
   帰り道は、イオンの火曜市へ!

   美味しそうなトマトなどを買って気分転換でーす☆