七色の光

小さな幸せを希望に

お清めの一日☆

 

                イメージ 5
                                                   裏鬼門(女鬼門とも)



    9月スタート☆
    昨日は、お一日 (ついたち)だったので
    毎月の水回りの清め&盛り塩替え&拭き掃除を

    ゆっくり、ぼちぼちするので半日仕事...
    ん?休憩しながらだと1日仕事かなぁ~

    こないだから身体を休ませていただけあって
    今回は写真撮りながらの余裕もありました♪



    イメージ 1
 イメージ 2
                                             今年の恵方守りのある場所 (西南西)

  
    
      イメージ 3
                     北側の洗濯スペースにはエンジェルちゃん


    
    今、我が家の親戚で出産ラッシュなんです♡
    HAPPYなお知らせや、写真を見ては
    幸せのおすそ分けをしてもらってマス (*^ー^*)



              イメージ 4
              お健やかな成長をお祈りします



    9月からは、そのHAPPYパワーに乗り
    元気に過ごしたいものです~ ←言霊(ことだま)☆