七色の光

小さな幸せを希望に

夏の終わり~



    イメージ 1
              上品な羊羹を泉州村雨で挟んだような  名古屋のお土産・をちこち



    早いもので今日は31日!
    日々、結構な用事に追われて気が付くと...
    もう8月も終わりなんですね~

    ビーチも今日まで
 
    関空祭りのゆるキャラ達も地元へ帰ったかな?

    今月の通院日から自宅で安静の日々でしたが
    もうそろそろ、活動しても大丈夫かなぁと思っています。←勝手に(^^;
 
   

          イメージ 2
               お隣さんから名古屋のお土産



    この夏の後半といえば、お土産
    今年も名古屋に東京、美味しいお土産ありがとう~♪
    



    イメージ 3
                    お向かいさんは東京土産 


 イメージ 4
   イメージ 6
        東京バナナからのチョコ菓子    キャラメルナッツはGood☆

          イメージ 5
               銀のぶどう 衣しゃキャラメルナッツ
    


     寝て寝て、家事てつ... BNP下がったかなぁ??
     これから食欲の秋がやって来る! 楽しみですね~(笑)