七色の光

小さな幸せを希望に

十五夜とSuper moon ☆


イメージ 1
                     ユミリー風水カレンダー9



   今夜の満月は、スーパームーン
   早目に窓からお月様を観ると
   雲がかかっているけど、きれいなお月様が見られました☆

   昨日の十五夜は、のんびりとお月見を楽しめましたが
   撮影の方はイマイチ... 
   新しいカメラは、まだ使いこなせておりません
 
 


                          イメージ 2
                               昨夜の明る~いお月さま(夜景モード)


      イメージ 3
    イメージ 4
         ほら、こんなに明るくて大きい        いつもの撮影でも赤くて明るいかも



    十五夜は撮影すると、まるでお日様のような明るさ
    パワーストーンを月光に照らし浄化して
    柏手を打ち、今年も家族が無事に
    この日を迎えられたことを感謝しました(*^_^*)
    祖母の好きなお月様の曲を思い出しながらネ...
 

       

                  イメージ 5
                      芋名月で小芋さん
                       イメージ 6
                 今年はウサギのお饅頭
    
    
    少しロマンチックな月夜に、これからの幸せを祈りました☆
    友達と秋の遠足を計画しながら... 人生は、これからこれから♪