七色の光

小さな幸せを希望に

臨機応変


                        イメージ 1
                        秋ですね♡



    昨夜の爆弾低気圧! 台風並みの雨風で驚き~
    荒れるとは聞いていたけど...
    今朝は家族が庭の片づけに追われていました

    午後からは、お天気も回復し
    ヘルパーさんにお世話になった金曜日です(*^_^*)

    秋の過ごしやすい時期が長く続くといいなぁと話ましたが
    案外、秋に心臓の負担が大きくなるのは
    きっと食べ物が美味しいからですよネ~♪    



                        イメージ 2
                                                  普段は、3.5リットル

    
    食欲の秋
 つい食べ過ぎて、特に夕食後が動けない(笑)
    笑えなくなるのは、不整脈が出るとき(><)



                              イメージ 3
                                                      夕食後~入浴時は



    そんな時には、酸素の流量を少し上げて対応
    普段の3.5リットルを、4リットルにして
    入浴後まで酸素に頼ります~ もちろん、動作も慌てないこと☆
   


                              イメージ 4
                                                      たまに、こんな時も...



     めったにないけど、5リットルに上げて休息することも
     急に上げると、ドキドキする事もあるので様子見ながらだけど
     最初の最初は5リットルを吸っていたこともあり楽になりマス♡

     まぁ何事も、その時により臨機応変にですよネ(^^;
     そうして対応することにより、安心や回復が得られて
     厳しい季節も乗り切れてこられたかもしれませんね
     
     


                イメージ 5
                                                   こちらも、お向かいさんから♪



     お向かいさんから、初物の柿を頂きました~
     荒れる天気になる前にと、キレイに咲いたコスモスも!
     いつも気にかけて頂き幸せ♡

     実りの秋、ありがとうございます m(__)m
     臨機応変にして、この秋も楽しみたいで~す