七色の光

小さな幸せを希望に

女子力UP?



            イメージ 1
                                                     日清のグラノーラ



    こないだのシルバーウイークに遊びに来ていた
    親戚の6歳児Kくんの兄、Tくんは中学生。

    柔道の他、お相撲の大会に出ると必ず優勝しちゃう怪力ボーイ☆
    更に、この二泊三日のうちに3キロ増量!

    頼もしいお兄さん、どんなお食事と思いきや
    朝ごはんは、なんとグラノーラが好みだとか...
    私達より、女子力高いデス~♡    
  


                       イメージ 2
               ドライフルーツも少し入ってる



    若いもんね、と言っていたら
    ウチのお父さん、グラノーラ買ってきてるではあ~りませんか~
    しかも私達に買ってきたのではなく、自分が食べたいんだって(笑)
    私達も美味しく頂きましたよ~^m^
    モデルさんのように、ヨーグルトと一緒に♪
    


        イメージ 5
                    よく噛んで食べる
 

     
    それから玄米ブランもなぜか家にあるので
    おやつに食べてます♪ ←こちらは少し胃に負担が...
    とにかく男性の方が、女子力高い我が家 
     
  
         

                         イメージ 4
                                                 今夜これから...



    そういえばワタクシ、女子力どころか
    あんまりじっくりと鏡を見なくなったけど
    時々ビックリすることがありますね~

    利尿剤が効きすぎて、お肌が水分不足★
    お顔もだけど髪の方も
    暑い時期にBNPが上がってたから、後回しになってたし(ー_ー)!!
    
    

  イメージ 3
             最近は、TSUBAKIとLAXを行ったり来たり



    夏の冷たいものを摂ると、秋に髪がさみしい事に~(ToT)
    これから少しでも挽回できるのでしょうか?!
    母が福山雅治ファンなので、TSUBAKIで女子力UPです(笑)