七色の光

小さな幸せを希望に

10月の通院日 (3)



                        10月の通院日☆パート3

           イメージ 1
                                    オプスミット1錠になってからの朝の処方



   今月2回目の通院日から

   オプスミット1錠に ( 通常の分量 ) なり

   1週間過ごしましたが... 今度は半錠の時と違って

   お薬が効いてる感じの副作用、軽い頭痛などあり動悸や不整脈も。。


   半錠の時は、どちらかといえば体が軽く感じたのに

   1錠になると、体( 心臓? ) が重く動けない (><)

   それに眠くて、横になってはお昼寝ばかり★


     
            イメージ 3
  
                                                       公園も、やや紅葉



   通院後は疲れるので、2~3日はしんどいし

   風邪もあり体調が良くなかったのも影響したのかな??



               イメージ 2
                                              シャトルバスがでている
 
   

   先生の受け持ちの患者さんの中で

   不調を訴えるのは私が初めてだと聞いて

   もう少し1錠で様子見ようかとも思ったけど

   本人の意見が大事とおっしゃるので

   半錠に戻して、次の通院日まで様子見ということに...


   期待の新薬☆ 

   半錠だと顔色も爪の色もマシだから、続けられると良いのですが(^^;
             
                         
 
     イメージ 4
 イメージ 5
   
  お向かいさんのお土産♪            食欲だけは旺盛(笑)
    

 
   外来の待合で、心臓病仲間のサヤちゃんに会えました♡

   少し前に入院していたので、お顔を見に行った時に

   「 次は外来で会おう~ 」 と約束していたので嬉しかったです~


   父の所用で大阪市内を走り、本町あたりで高速に入り帰路に

   帰りは気分転換にと、冬物を買って帰りました(*^_^*)


   心配してくれてメールをくれた友人達に感謝!

   お薬は振り出しに戻ったけど

   また、ぼちぼちと前向きに進みますね☆