七色の光

小さな幸せを希望に

サザエと桜

      イメージ 3
                                                     いつもみんなでお花見した神社前
    


   お不動様へ参拝後、お花見がてら買い物に♪
   地元の神社前で桜を撮っていると
       どこからともなく...  
   阪神タイガースのテーマ 曲が~
   お花見で盛り上がって、カラオケしてたのかな?
   頭の中のBGMは 「 六甲おろし 」のまま帰宅(笑)

   今年の春も色気ないけど
   「 元気出すのが1番! 」 と神様からのメッセージかも(笑)
   はい!もちろん今年も私のテーマは 「 健康 」です☆



                    イメージ 1
                 不整脈が減ったよ~



   心臓に良いタウリンが豊富なサザエ! ←大好物
   初物をいただきました~ 
   この暖かさ&サザエでパワーUPしたいです^m^



                     イメージ 2
                                        提灯のある、お花見街道を