七色の光

小さな幸せを希望に

今年の父の日

      
              
       
  
FATHER'S  DAY  ☆2016 


           イメージ 2
                                            



      昨日の暴風雨! 夜間の雨だったけど、こちらは大丈夫
     皆さんは、どうでしたか?

     先週の誕生日前後は、通院に歯科通院・・・
     母の検査&受診、介護手続きなどヘルパーさんの日も重なり
     風邪は引くわ母の腰痛で家事は増えるわで、てんてこまい

     今日はお寺さんのお参りもあり
     午後からは母の受診
と、父にも忙しい思いをかけてしまいました~
     でも今週は、やっと一息つけそう(^_^;)



         イメージ 3
                 修理を終えた筑前琵琶 


     
     私がまだ小学生の頃、父は琵琶を習っていました。
     最近は滅多に弾かないので、糸巻きが故障していても
     そのままになっていて弦も張れなかったけど
     父方の祖父の形見でもあるので、やはり修理をということで
     昨年やっと修理をしてもらい戻ってきました♪         
     もう一度、父の演奏を聴いてみたいものデス(*^_^*)     

         
         

             イメージ 1
                       



     さてさて、今年の父の日もビールが良いとの事で
     私&母からは、いつも飲んでる発泡酒を~
 ←糖質0

     「 本物のビールよりも、慣れてきたらこれも美味しく感じる 」
     という言葉を聞いてた、弟達からも前日に届きました^m^

     それとは別に、今年の初めに
     父の身代わりの様に腕の念珠が弾け飛んだ瞬間を
     目の当たりにしたので、念珠をプレゼント☆

     帰宅するまでに手紙も間に合い、喜んでくれたみたい(^v^)
     
     いつもありがとうの感謝の気持ち、伝わったかな?
     今月末、みんなで集まるのを私も楽しみみしていま~す♡     
     


                         イメージ 4
             いつもいつも本当にありがとう

                            イメージ 5
    
                             やっぱりコレで決まり☆今年は500ml