七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日プレゼント♡



     
  THANK YOU   THANK YOU  THANK YOU  

   
            イメージ 1
                                          りのすKさん、ありがとう~♡




   梅雨空が続いてますが、ブロ友のりのすKさんから
   この空気を一掃してくれる贈りものが届きました~(*^_^*)

   わぁ~ 何、何?
   可愛いダブルリボン
 包みを開けるのがもったいない!

   お手紙には、お人柄が出てますね~ 
   この頃は、残業続きなのに・・・ いつも、そのお心がうれしい♡
   誕生日が来て、やっと彼女と同い年になれました
  
   



     イメージ 2
  イメージ 3
              うれしい~
     
門司港近くのお店ですね
   

                              イメージ 4
                                       誕生日の日付になってる!!



   梱包の際に詰めた新聞紙
   何気に見えた日付が、誕生日になってましたよ!
   りのすKさんってば、本当に粋でしょ~



   今年で9年になるこのブログ
   当たり前だけど、来年で10年☆彡
   昔からのブロ友さんで続いているのは数名になりましたね~
     


             イメージ 5
                                         左には大き~いロールケーキ^m^



   実は、誕生日前後から多忙で息切れ状態だったんです(TOT)
   心身ともに、ちょっと疲れてました。。

   そこへ届いた美味しいプレゼントに感激!
   明日からの元気もらいました、マイペースで頑張れそうです♪

   みんなで少しづつ、いただきますね~ 
   りのすKさん、ナイスタイミング☆ ありがとうございました(^^)/