七色の光

小さな幸せを希望に

土用の丑の日☆うなぎの日


           イメージ 1



    今日は鰻の日♪ 
    我が家は、気が早い人が多いので(笑)
    28日フェイントで、鰻丼にしていただきました!

    今日も鰻が少し残っていたので
    母が早く元気になるように、パワーUP鰻を~ ^m^

    ようやく介護の手続きなど、順調に進むようになり
    来週からはリハビリへ・・・ ( 体験だけど )



                 イメージ 3
                                           暑い毎日ですね~



    今日、5月に会ったBANDメンバーから
    「 写真が届いたよ 」とメールが・・・
    スミマセン、本当に遅くなっちゃったね~

    母の事も心配してくれて、ありがとう m(__)m
    たくさんの助けをいただいて
    気持ちは前向きで、いつもの元気な母になってきました☆

    私も夏休みをとりながら、若返るぞ~(笑)
    なんちゃって^m^ ぼちぼちと回復傾向です☆彡    



                         イメージ 2
        肩の固定はまだ続きそうだけど、ピース