七色の光

小さな幸せを希望に

応援ありがとう♪


                 
  kairu kun  &  mion chan

                             イメージ 1
                                     3歳おめでとう☆
                             イメージ 2
                  11か月だね!



     以前、沖縄に住んでいた親戚のマユリちゃん
     子供ちゃん達の成長の画像を時々見せてくれます~

     うちの母の事をブログで読んだと
     心配してくれて、ありがとう!

     お蔭様で、ぼちぼち回復傾向です☆彡 
     


                             イメージ 3
             日は梨をむいて持って行こう


     先日の血液検査では、炎症反応が0になり
     腰の痛みも少し良いようです☆ ←自分で寝返りできる♪

     尿管も取れたし、膀胱炎の内服もなくなり
     帯状疱疹治療の点滴も終了。
     維持液の点滴は1日1回、食事も形ある状態になりました(^_^;)

     まだどこか熱っぽいのか、あっさりしたものしか
     食べたくないようだけど前進?です~

     ただ、腰の背骨の細菌炎症がどこまで回復しているかは
     画像と血液検査 ( 細菌培養 ) 、本人の状態を見ていかないと
     ということで、抗生剤の点滴が1つ続いています。

     安静ということで
     リハビリ&鍼治療は、ベット上で寝たまま。
     入浴も、寝たままの機械浴
 

     だけど今回は、あわてて退院せずに
     ゆっくりでも確実に回復してほしいと願う私達デス!