七色の光

小さな幸せを希望に

今年のクリスマス☆2017


      Merry Christmas  Merry Christmas  Merry Christmas

           イメージ 1
 
                                                 お家でクリスマス

 
    
    今年は母が食欲がなくて、チキンは無理そうだとの事で
    家でささやかなクリスマスの雰囲気をと
    パイシチュー&小さなチキンを用意していたけど・・・

    今朝から 「 お腹すいてきた~ 」と、うれしい一言(*^_^*)
    CMで見た、コンビニのチキンが美味しそうだったようで
    急遽、クリスマスのお買い物に行って来ました~
   


                        イメージ 4
                    急いで買い物へ



    スーパーもケーキ屋さんも、た~くさんの人!
    買い物客がわんさか、高齢者も多かったような??
    若い人は、デートかパーリーなのでしょうね~




           イメージ 2
    イメージ 3
      やっぱりチキン&ケーキを♪    パイシチューもGood!



    母の為にと準備をしたけど
    年賀状作成の途中で抜けた私は、お腹ペコペコ(笑)
    誰の為の?という感じになってたかなぁ。

    自分が1番盛り上がっていたのかも(^_^;)
    あははは~♪ 美味しく頂きました(*^^)v

    弟達は、昨日クリスマス会やったよ~と
    お正月明けまでは乗り切って
    それから、やっと帰って来れるようになるそうデス。

    皆、忙しい年末だけど
    身体に無理せずに気を付けて乗り切ろうね~

    メリクリ~ 2016☆☆☆