七色の光

小さな幸せを希望に

年越しカウントダウン☆


            イメージ 1
                                                    お屠蘇で新年のご挨拶を☆


    
    明けましておめでとうございます!
    酉年は、いつにも増して明るい新年のご挨拶(*^_^*)
    
    大晦日の後半は、急いで新年の準備をしましたが
    カウントダウンまでに、何とか間に合いました~(笑)

    父が寺院から不滅のお灯明を持ち帰ると
    母もリビングまで出て来て、父母ともに3人揃った新年の読経を☆ 

    

            イメージ 2
  イメージ 3
                                  お雑煮の仕込みを急いで準備の大晦日



    この日を迎えられて嬉しいうれしいの年越し

    年が明けてからは、どこを見ても何を見ても
    おめでたくて、幸せな気持ちになれたのは
    年末ギリギリまで頑張ったからかな??

    元日のお祝いパワー、ありがたく頂戴いたしました(*^_^*)    
     


           イメージ 4
                    新年のご挨拶 



    紅白も遠くで音だけは聞いていましたが・・・
    TVは、ほとんど録画で楽しみに観たいと思いマス♪

    ちなみに、ジャニーズのカウントダウン録画だけは
    もう観ました~^m^ 
 
    今年も夢見る夢子です