七色の光

小さな幸せを希望に

お正月☆2017

 

        イメージ 1
 
                  破魔矢☆今年は年女



    お屠蘇で新年を寿ぎ、おせち料理を頂いてから初詣
    ところが今年は元日からお姫様になり神社参拝を控える事に・・・
    楽しみにしていたけど、後日参拝します~

    そこで、なないろ家代表で新しいお札をお受けするのは父!
    今年も大活躍☆ お父さん、いつも感謝してます m(__)m  



  イメージ 2
 
              裏白に昆布&だいだい、今年はありますよ~



    暖かい元日でしたね~
 
    私も体が楽だったし、母もダイニングまで
    シルバーカーを押しながら少し歩いてくれて
    昨年からの疲れが癒されたようなお正月☆
    誰もが「 良いお正月やね~ 」と口々に(*^_^*)
    
 

                             イメージ 3
                                                 神社からのお下がり



    三が日は、アッという間だったけど
    マイペースで自分のお手入れなど ( パックしたり ) も
    出来たし、のんびりしました~ ^m^

    しっかり睡眠をとると、お肌の乾燥も少しマシかも
    今更ながら、休息は本当に大事だと痛感してま~す