七色の光

小さな幸せを希望に

いつもありがとう会♪


 thank you  thank you  thank you  thankyou  thankyou

                      イメージ 1
                                                   寒い日は焼肉!



    それは先月末の事♪
    いつもお世話になっているお隣さんに
    何かお礼をと、焼肉会をすることに~(*^_^*)

    寒い日焼肉!我が家も一緒に元気UP

    母も食卓で同席する自信もついてきたようだし
    やっとAちゃんKちゃん皆で集まれるねとウキウキ(^v^)



                      イメージ 2
                    
                              ミスジ・ハラミ・ツラミ・タン



    こないだも美味しい餃子を買ったからと
    羽根つき餃子&マーボー豆腐を作って来てくれたり
    今日も寒いけど大丈夫?と、シチューを頂いたり・・・
    美味しくいただいてます、感謝です☆
    いつも本当にありがとう~~ m(__)m           
                                                              


                               イメージ 3
                    
                                  笑顔でツーショット

 
   
    お肉の撮影が終わったら、ハイ!
    焼きましょう、食べましょう~^m^
    食べる前に写真撮ると、
    美味しさまでとられる気がすると父(^_^;)
    でもせっかくだからカンパイさせてと、また1枚(笑)
    だって、久しぶりで嬉しいんだもん~



                      イメージ 4
                      
                           こちらも!焼肉からの(笑)ツーショット



    Aちゃんの小さい頃を思い出すヨと話していたら
    「 トランプしたいな~ 」 とAちゃん(笑)
    マジで?とワイワイ言ってたら
    「 1回だけやで~ 」 とウチの母!
    それで、ババ抜きをとトランプを出してきて
    シャッフルしている間に
    自分の部屋のベッドに戻って行った母・・・
 
    さっきの返事は何だったん?!    
    元気回復してきたら、 天然ぶりも戻ってきたようデス(笑)   
             


                            イメージ 5
                     
                                 ムムム・・・ さて手品のオチは?


   
    日頃のお礼にと言いながら、我々も英気を養えました☆
    まだまだ寒い日が続いてるけど、心身共にほっこり~
    冷えると、まだ痛いのが辛そうだけど
    私達の笑い声を子守唄にウトウトしていた母
    ボチボチ回復傾向に期待したい早春デス
    



                           イメージ 6
                         
                             食べたいものも増えてきたかも♪