七色の光

小さな幸せを希望に

5月の通院日



                    イメージ 1
               高速で新緑を駆け抜け


                   イメージ 2
       
           通院日は予定スケジュールが目いっぱい
       




   19日は通院日!



     【血液検査の結果】    


  心臓の負担をみる目安BNPは、533 ( 前回は、514  )
 
  貧血の数値   RBC、HCTは、酸欠のため高めで濃い血液
     
      ( 酸素血中濃度が低いため、それを補おうとする生体反 )

          今回は、HGBは、基準値内

          白血球が、やや低め
          CKは、基準値の2倍くらい  
                                           
         
         
    サチュレーション ( 酸素飽和度 )
 
        酸素吸入4.0 リットルで、安静時 84~90%




             イメージ 3
                               祖母のお墓参りもして来ました




    また母が緊急入院したので
    今月のBNP横ばいは仕方ないと、先生になぐさめられました。。
    ありがとうございます~ (T0T)

    そして家庭が落ち着いたら、私自身の事も考えましょうと
    いつもと同じく言って下さいます。感謝しております m(__)m

    私の通院後は、我が家のお墓参り
    その後はスーパーに寄って、母の入院先の病院へ・・・

    目いっぱいのスケジュール☆
    でも私は数日家から出ていなかったので
    母の顔を見ないと安心出来ないし、お世話を少しして帰りました~
    

    は今現在は、無事に退院できて
    家で元の療養生活が始まり、今日も訪問リハがあったのですが
    高熱で脱水状態の時に、なんと脳梗塞になり
    でも入院加療中の発病だったので
    早く治療が施されて事なきを得ました。

    早期脳血管障害のリハビリも数回あったので
    今日は、いつものリハの先生に
    「 入院したけど思ったほど、筋力が落ちていないようだ 」
    と言っていただけました(^_^;)
    また少しづつ、前進できたらイイね~


    昨日は、母の外来受診に付き添って来ましたが
    皆、ちょっと疲れが出てマス。。 

    今月は今日で終わり、明日から6月!
    次の受診日までに、私も体調を整えたいものデス(^_^;)