七色の光

小さな幸せを希望に

癒しゴハン♡


             
 
   THANK YOU☆THANK YOU 
 

                        イメージ 1
                                              母のリクエスト♡



    天候の変化に影響されつつも、過ごしやすいここ数日♪
    なのに、5月の母の入退院の疲れ
    今頃になって出てきている我が家(^_^;)

    それでも、そんな時に何かあってはいけないし
    今の落ち着いているうちにと、先週は美容室&歯科通院でした

    睡眠不足もあり座るとウトウト・・・
    用事も進まない中、お隣さんが救いの手を~☆


    
                    イメージ 2
                         餡かけ茶わん蒸し♪ 優しい味に癒される父


     
    やはり一旦、自分の体も労わらないと
    身体は正直・・・、どこかに不調が出てくるものなんですネ。。

    父は痛み止めを服用しながらの食事で
    「 しばらく豆腐 ( 冷奴や湯豆腐 ) だけでいい
      その代わり分量食べるから~ 」 と言いつつ
    それでは栄養が
 こんな時 
    Kちゃんは父の為にも作ってくれましたヨ☆


   イメージ 3
                     それぞれにメッセージ付き!



    退院してどうかなと
    Aちゃん親子で顔を見に来てくれた日はタコ焼き♪ありがとう~



                    イメージ 4
                                 きれいに焼けてるぅ~



    今どき、こういう近所付き合いは
    なかなか聞かないとヘルパーさんも言ってたけど
    本当、いつも感謝の連続です~

    さあ、ぼちぼちとゆっくりペースだけど
    また次の目標に向かって頑張りますね(*^_^*)
    ( 目標:秋のAちゃん達の誕生日にみんなで外食に出掛けること! )



                           イメージ 5
             庭のイチゴも応援してる^m^