七色の光

小さな幸せを希望に

真夏のPresent♪



       
 Thank you☆Thank youThank you 


                       イメージ 4
                          無事カエルくん♪
 
       
                                                         
    それはリフォームがスタートした次の日のこと。
    暑い盛りのピンポ~ン、我が家にお届け物が~
    箱はORBIS!? 買い物したっけ??

    差出人の名前は、広島のNORI-P♡ ←バンド仲間
    荷物の中は、クッキーと書いてある!
    そっと箱を開けてみると・・・



                   イメージ 1
                   わぁお☆お誕生日プレゼント


     
    次から次へと出てくる包み
    その中には、クッキーもあったけど
    みんな可愛くパッケージされていて開けたくないよ~(笑)
 


                       イメージ 2
                  たくさんのパッケージ♪



    こんなに~?と眺めていたけど開けてみて、またビックリ☆
    1つづつにメッセージ付きで、遅くなってゴメンとお手紙まで!
    次々と幸せが来たよ~ NORI-P、ありがとうね♡

    私も文具好き♪ 
    可愛いマスキングテープも、日常で大活躍しそうだし
    NOTEは、お気に入りレシピ帳になるかも^m^

    
    イメージ 3
               NORI-Pの長女ちゃんおススメのリップも♡



    実は、リフォーム初日からバテバテで(^_^;)
    お礼の電話の時に、色々話を聞いてもらっちゃった。。
     
    そして夜、寝る前に気が付いたんだけど
    その日は7月12日で、ブログ10周年記念日

    そのこともお祝いしてもらったような
    そんな気分で、いい夢を見ました(*^_^*)

    その後の通院では、BANDメンバーとの思い出ロードに
    NORI-Pの母校前も通過し、秋のIVENTを思い出してた♪

    もしかして入院?と思いつつ
    いつも通院してるけど今回もセーフ☆
    部屋には、無事カエルくんが待ってくれてました