七色の光

小さな幸せを希望に

五日のお参り


イメージ 1

                   今年も根来寺


   お正月は初詣したいなぁと思ってましたが
   今年も女性週間… 
   久々に神様に新年のご挨拶したかったのに残念!

   母と引いたお神籤が、スゴく当たったので
   その後の今、指針があればとも思っていた(v_v)

   元日は、お詣りの父に御札を託し
   家で新しい御札に手を合わせていました

   寺院も三が日は、どことも駐車場もイッパイ…
   しばらくは体を休め、万を期して
   五日に根来寺へ参拝(*'▽')
   
   お天気にも恵まれ、車のご祈祷や
   私達の「 厄除け祈願 」の護摩を焚いて頂き
   あたたかいお不動様に感謝!

   今回の法話は、何か一つ役に立つ事や良い事をと
   一日一善
 心掛けたいです~

   こちらもお御籤が当たる(コワイくらい)ので
   今年最初に引いてみると… 末吉!

   時節を待てば良い、養生が大事とのこと…
   やはり当たる~ 何だかホッとした私
   良いお参りができました(*^_^*)

   ランチの後、まだ体力&酸素ボンベがあったので
   ユニクロへ寄って幸せ~な一日
 感謝、感謝 m(_ _)m