七色の光

小さな幸せを希望に

新年会♪

イメージ 1

イメージ 2

                   元日
新年会



  
   今年は元日に、もとお隣のAちゃん達と
   そして二日は、地元の友達あっちゃんとで 新年会(*´ω`*)      

   4月に引っ越していったKちゃんは
   「 この家で、お茶飲んでる~ 」と大笑い~
   目の前にオツマミあったのに残念!

   お隣の時は、まったりできたからね~
   でも、そのうちAちゃんが免許取るようになるよね


   あっちゃんは、年末バタバタで持って来られなかったと
   父に、お酒を届けてくれました♪

   お父様が入院中と言ってたから
   家で、ご多忙にしてるかも…( 今週の退院予定 )

   亥年だからか、みんな素早い行動!
   二日間とも、ちょっと母の話が出て
   うれしい年始でした(*^_^*)