七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日会~♪



イメージ 1

         しゃぶしゃぶ食べ放題コース♪お寿司付き(笑)

イメージ 2

             デザートもバイキング式


   スマホの不具合で、携帯ショップへ行って来ました!
   原因がわかって、すぐ直ってくれてヤレヤレ~   
    
   お蔭様で時間が出来たので
   やっと、初詣できなかった神社に参拝

   その後は、近所のお不動様にもご挨拶して
   清々しい気分(*^_^*) お参りはイイですね~
   
   今日は弟夫婦が帰って来るとの事で
   それならばと
   弟の少し早い HAPPY BIRTHDAY


   焼肉が食べたい気分で出掛けると
   お店はリニューアル中…
   
   それで、しゃぶしゃぶにチェーンジ(*´ω`*)
   弟が風邪を引いていたから
   鍋料理になって良かったかも~

   年齢の話になり、それぞれ大笑い!
   エエ歳になりましたねぇ~

   労り合って幸せいっぱいに(≧▽≦)
   身体に良い事の話題に尽きない今宵でした