七色の光

小さな幸せを希望に

4月の通院日



イメージ 1

         もう何十年お世話になっていることでしょう      


イメージ 2

          じ~っと安静で、ここまで上がってきた♪



   今日は通院日!


   BNP( 心臓の負担をみる数値 )は、420

   赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットは、オーバー
   白血球、血小板は、低めの数値

   酸素飽和度は、85%~90%


   BNPは 1月の 770から、2月は 528、 3月 381

   そして今月、420 でした~

   心臓に魚介類が良いような気がして
   今月は、ホタルいかを(*´ω`*)

   新鮮な牡蠣とホタルいかは、毎年食べる事にしているからと
   日本海で買い付けたホタルいかを
   今月もお隣さんから頂き、茹でたてを食べて残りを冷凍保存!

   そして通院前日にも食べて行きました♪

   長めのちょっと重いブルーデー( 女性週間 )が
   続いていて、くたびれてたので
   魚介のタウリン に助けてもらったのです(*'▽'*)

   暖かさも手伝って、久々に酸素も90%

   今月からの新しい主治医の先生に
   ここ数年の病状を話し、ご挨拶!
   はじめましての新年度なので、二時間半待ちだったけど
   丁寧に診察してもらえて頼れそうな先生でひと安心(*^_^*)

   甲状腺機能低下のチラーヂンSの効果は少しあったようで
   今の分量で、もうしばらく様子見です~