七色の光

小さな幸せを希望に

ブログ12周年☆



イメージ 1



   今日はブログ記念日!
   なんと、なんと、12周年です~(≧▽≦)

   開設してから、干支がひとまわり…
   2007年・亥年のスタートでした(*´ω`*)

   長い間のお付き合い
   本当に、ありがとうございます<(_ _)>

   Yahoo!ブログサービスが、今年で終わることになり
   ブログの引っ越しを考えておりますが
   こちらでの更新できるのは、8月末までだったかな?

   閲覧可能な期間も、12月15日までのようです~
    ( この日程、母の法事や誕生日なので不思議! )
   
   12年の間、色んな事もありましたが
   まぁ~、楽しい楽しいブログ生活でした( ´艸`)

   お付き合い頂いた皆さんに、感謝・感謝☆
   心から、お礼申し上げます m(_ _)m

                                            なないろ